寄り道したら前に進んで

f:id:momolog:20210831215131j:plain

思い切って退職して、その判断と行動に少なからず不安を感じながらも、一度立ち止まってもいいだろうと人生の夏休みをとったのに。

デザイナーとして復帰して2年半。あのまま働き続けていたよりも、 高いところへ来たのでは。

それにしても、スナフキンになりたいだなんて血迷ったことを大真面目に言った結果がこれとは、どうなってるんだろうか。

 

普通のことを普通にできる。責任感が強い。周りの人から親しみと信頼を得やすい。鈍感で細かいことを気にしない。

飛び抜けたセンスや、強いリーダーシップ、譲れないこだわりは、特にない。

こういうところがプレーヤーよりマネージャーなのかもしれないな。